大和魂、RIHGA魂

2018年6月28日

ワールドカップ観てますか?

我が国、日本は快進撃を続けております。

 

正直なところ、

ワールドカップ前、

日本は1勝も出来ないだろうと

思っていた方も

多いのではないでしょうか?

 

ですが、始まってみると

11分で未だ負けないという結果。

すごいですねー!

日本の底力、大和魂、侍JAPAN

あっ、侍JAPANは野球か。(՞ټ՞☝

 

期待度が低かっただけに

すごく感動するし、盛り上がります。

ボクも勢いに乗って

ユニホームを買うところでした。

思い止まりましたが( ̄∀︎ ̄;)

 

しかし、

ボクらにも通ずるところがあり

期待度を上回り感動させる!とは

RIHGAも目指すところです。

お客様の期待や予測を上回るほどに

キレイやカッコイイを提供したい!

良いモノを伝えたい!

 

そんな思いを胸に、

RIHGA魂を胸に、

日々営業をいたしております。

技術を磨き、来店される日を

楽しみにお待ちしておりますので

いっぱいRIHGAに来てくださいね!!笑

一覧はこちら