はじめまして

2022年8月26日

遅くなってしまいましたが、お会いした方も、まだお会いしていない方もいらっしゃると思うので、改めて自己紹介をしたいと思います。 今年の4月に入社しました、近内 美咲(コンナイ ミサキ)と申します。今年の7月で20歳になりました✨️ 先日の紹介にもあった通り、趣味はゴルフですが、めちゃくちゃ上手くはありません! 歴は9ヶ月でまだまだぺーぺーです。 ゴルフもアシスタントも1年生なので、ぜひ経験者の方がいましたら教えてください^^

                               

そして今回は、先月作成した”夢マップ”を紹介します。 私の夢は「たくさんの人を笑顔に、幸せにできる美容師」です! ゴルフやTWICE、食べることが大大大好きなのでプライベートも充実させ、その為に仕事は常に全力で行い、”できる女”を目指します!

沢山のお客様の綺麗に関われるよう、これからも練習を重ねながら全力で頑張っていくので、ご指導よろしくお願い致します。

以上、近内でした!

一覧はこちら